SSブログ

レーサー [日記]

バナナマンのせっかくグルメを見ていましたがジュニアレーサーと勝負をするシーンがありましたその際にバナナマンの日村さんがかなり真剣に勝負してるのを見てちょっと笑ってしまいましたでも相手はジュニアレーサーなので相当真剣に戦っても勝てないぐらいの実力を持っているのだと思います私の会社の同僚が趣味でレーサーをやっていますがレーサーは非常にお金がかかるそうです例えばマシーンの維持費や整備費保管費などですがなかなかサラリーマンのお小遣いでは続けることが難しいスポーツだそうですよでもコース上を颯爽と走るレーサーというのはやはり男性は誰もが憧れるものです私も既に30代ですが一度どこかでレーサーを体験してみたいです
タグ:レーサー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|フェミニンな兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。