SSブログ

水溶性の繊維 [日記]

今日朝テレビでダイエットや肌荒れに効くのは水溶性の繊維質だと言っていました。
水溶性の繊維質が食べ物に含まれているので簡単に摂取することができます。
そのテレビに出ていた人たちはなんと1ヶ月でただ水溶性繊維質を多く含むものを食べただけで1 kg ほど痩せたようです。
そのうちの一人は今まではな八分目までしか食べていなかったようですがこのダイエットを始めてからお腹いっぱい食べるようになりました。
それでも1 kg 痩せたので相当効果がありますよね。
私も今ダイエット中なので是非試してみたいです。
また水溶性繊維質は便通にもいいです私は小さい頃から便秘持ちで悩んできたのでダイエットも出来便通にもいいなんて一石二鳥ですね。
私のように悩んでいる方は是非水溶性の繊維質を多く摂るようにしてみてはいかがでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンバラヤなぜ太るのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。