SSブログ

佛神 [日記]

こんにちは。
佛神を聞いたことがありますか?ハローワークに行きました。
コンピューターで条件を検索できるんですよね。
で自分の条件入れてポンと押したら一緒仕方なくその一緒に履歴書を送りました。
送ることにしたんですね。
履歴書って僕初めて書いたんです。
けれどまー書くことがないんです。
僕高卒です。
しね何かこうと思ってちょっと途方にくれたんです。
けどこれも神様が責任持ってくれるから何でも書いちゃおうと思って何でも書くことにしました。
19年間夫婦で音楽連動の働きして協会回っていました。
クリスチャンで牧師もしています。
進学校何々進学を卒業ハーベスト聖書塾何年入学入塾とかそういうことも全部書いたんですよ。
日曜日に周回してますから日曜日に出られません。
ってそんなことまで全部書いて送ったんですね。
四十歳一般企業での経験ゼロ自称牧師これで通ったら神様しかいない

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大衆部チベット密教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。