SSブログ

大衆部 [日記]

こんばんは。
大衆部を知っていますか?会は条駅の外だった今仲になっちゃったんですね。
だからゴールドのカルヴァリではないあのずっと僕入ってますからねここ何年1979年に初めて行きましたからだからもう40年ぐらい前から言ってるわけです。
がずっと見てきてます。
そのはな筋の通った骸骨米10年ぐらい前からね鼻が駆け落ち始めてるんです。
2年ぐらい前に良い危ないなーと思って前回行ったら花がなくなってました。
その姿もなくなってるんです。
で写真を3点ぐらい掲げてあったそれも取り除いてます。
だからそのの墓の言い方もちょっと変わってきましたね。
昔はねここがカルヴァリである可能性は十分あるって論調でした。
強気でした。
で一番最近行ったらここかもしれないでもどこが張る尿床がその後は問題ではないです。
が今生きているという事実こそ大事なんだって話になってますからそれでい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンセンイン佛神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。