SSブログ

萱振御坊 [日記]

こんにちは。
萱振御坊を知っていますか?かないうちに行ったらこれ神様にくいねこんなディレクトしてらっしゃるんですね。
もうちょっと遅かったらぶつかってた兄の衣装が借りから帰ってきたこれからまだ料理しなきゃいけない彼もまたおいしい料理をこしらえて家のところに持ってきたそう あなたご自身が私を祝福してくださったのにもう一作は満腹だから食べたことない厚木すると父作は彼に尋ねたお前は誰だ彼は答えた私はあなたの子長男の会そうです。
ここでの私ってのはあんにんだともあのきだともありですよね。
そうは自分がいそうだから兄へそうって言ってるんです。
33節遺作は激しく身震いしててこれ歌舞伎の世界これはわかるアンパンマンねるねるね何で激しく身震いしてんのかって怒ってるんじゃないですか恐れてるんですかって言うと自分が神の御心に反したことをしてたのに神の御心がなっ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観泉寺アイタマノコウシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。