SSブログ

アイタマノコウシン [日記]

こんにちは。
アイタマノコウシンをご存知ですか?けでしょその前の例えば17節です。
とその時ついどうなってる預言者になってるじゃない単数形じゃないあるいはごせつみてください。
ユダヤのベツレヘムで預言者によっててこれもタンスじゃないつまり10月放送中か予言者を通してつまりこの第4番目がユニークなのは一人の預言者のこと言ってんじゃなくて色んな予言者たちが語ってきたことを総合して言うと飯屋はこの方はなぜ神と呼ばれるというような生活をするということは子で成就したわけです。
ヘロデがなくなります。
とねエジプトにいたヨセフは家族を連れて帰ってくるでしょヨセフの奥には3人の息子に分割されるんです。
ユダヤつまりベツレヘムに戻ろうとしたけども危なかったなぜかとユダヤを継承したのが明け等をという男です。
この人は王になったその年にすいこ市のお祭りで神殿で3000人のユダヤ人

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

萱振御坊本願寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。