SSブログ

本願寺 [日記]

こんばんは。
本願寺って知ってますか?記申命記でしょ室へ行くとから神明駅まではもう聖自身がその中にいます。
彼は目撃者です。
自分が生まれる前の話をわかんないけど目撃者です。
だから目撃者として書きます。
しかし創世記の時代から生まれてないんです。
生まれてないのどうしてかけるのかそれは既にモーションがこれを書く時には11種類の文書が残されてるんです。
彼は家系に伝わるあるいはその家族に伝わる11種類の文書これはぐでんぐでんの電飾でん情報つまり口移しで伝えられてきたものも文書化されたものもともにあったすでに存在していた11種類の文書をまとめ編集して創世記という本に仕上げたんです。
ちなみに聖書は新約聖書も含めて一貫して最初の旧約聖書の五つの主はモーセの著作だと教えています。
ですから私たちもモーセの五主はモーセの著作になるという風に受け取るのが正しい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイタマノコウシン安浄寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。