SSブログ

安浄寺 [日記]

おはようございます。
安浄寺って聞いたことあります?れども絶対先生的な指導者が導いてる全体主義の国で一部の人の決断によって核兵器が使われる可能性が出てきたでこれはね私はあの皆さんテレビや新聞に触れてねいろんなことを理解してらっしゃると思います。
がですから細かいこと言いません。
けど実は一番恐ろしいのはね私が見る限り一番恐ろしいのは北朝鮮の核とイスラムのてる人が結びつくことが一番恐ろしいです。
意外とその子とは誰も言ってないそれは北朝鮮は自らその核兵器を日本なりアメリカなりに向けて写っていう事は現実的にあまり考えられないそれより 愛のはそれを売却する売却て商売にするしかもアメリカを攻撃した時に自分は手を汚さないでテロリストにさせるという一つの道筋ができてしまったことの方が私にとっては脅威です。
ですから北朝鮮の子の殻の開発ということは日本にとって脅威で

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本願寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。